toshiboo's camera

カメラでハッピーライフ!

パソコン環境記事とカメラバッグ記事を寄稿しました〜!

キャッチ画像

立て続けに2本の記事を寄稿させていただきましたのでご案内まで。

こんな筆者にお話いただいて光栄な限りですが、両記事とも執筆メンバーが豪華すぎて、本当に自分なんかがこの錚々たる顔ぶれの中にいてもいいのか超恐縮状態です。

ほんとありがたいことです。🙇‍


パソコン環境記事:Fun Pay!

筆者のパソコン環境についてFun Pay!にて語らせていただきました。

筆者にとっては日常な分、とりわけ珍しい事をしているわけじゃないと思いながら書きましたが、こうやって出来上がった記事を読んでみると、皆さんのパソコン環境も多種多様ですね。めっちゃ興味深いです。

card-media.money.rakuten.co.jp


ほんと、いけあやさんと自分なんかが同じ記事内にいていいんですかね!?😂😂😂


寄稿内で紹介したモノたちは、一応ブログにて書いたものばかりでしたので、 こちらにフォローアップしておきます。


blog.toshiboo.com

www.toshiboo.com

www.toshiboo.com

www.toshiboo.com

blog.toshiboo.com

blog.toshiboo.com

どれも筆者の環境には欠かせない良いものばかりです。


カメラバッグ記事:ソレドコ

少し前に公開された記事になりますが、OKPさん(id:OKP)がホスト役を務める記事に参加させてもらいました。

いつも記事を拝見していた赤祖父さんにアニさんに星空さん。

さらになんとプロライター荻窪圭さんやプロカメラマン田中慎一郎さんまで。

ほんとにここに混じっていいんですか😅

srdk.rakuten.jp

しかし自分の肩書というかサブタイトルというかキャッチコピーが【レンズ沼】ですからね😂

公開されてから初めて知りました😂


ほんと、カメラバッグも多種多様ですね。

確かに自分が使っているアルティザン&アーティストGDR-212Nが一番自分に合っているとは思いますが、読んでみて他のバッグにも興味津々になってしまいました。

バッグも沼ですね😅


ほんと僭越ながら参加させていただきましたが、ありがたいことです。

これからもさらに皆さんのお役に立てたり楽しんでいただける、レンズ沼な記事(笑)を書いていきたいと思います。