toshiboo's camera

カメラでハッピーライフ!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UHS-II なのに格安!Lexar SDカード スピード比較テスト

先日、あまりの安さにUHS-IIのSDカード128GBを2枚購入しました。 そんなに安くて実力はいかほど?と言うことで、LUMIX S5にて連写テストをしてみました。

PERGEAR 7.5mm F2.8レビュー 魚眼レンズ持ってないならコレは買い!【PR】

当ブログのPR記事について 基本的には商品提供を受けたPR記事と言っても、興味があるのはもちろん自分で購入するつもりのあるものしか記事にしません。また、PR記事と言ってもその他の記事と同じように悪い部分も含めてユーザーメリット最優先にレビューいた…

iPhone12 は Pro Max 一択な理由

一番よく使うカメラ。それはiPhone。 一眼カメラで撮影に行った時でもiPhoneで撮る。 カメラを三脚に立てた写真を撮る。 とったらすぐシェア。 いいね。いいね。 カメラで撮った写真は、家に帰っても疲れて現像しない。 下手したら取り込みもしない。 翌日以…

OLYMPUS OM-D E-M5 markIII レビュー 〜ハイレベルでそつのないクラシカルコンパクト機

そういえばOM-D E-M5 markIII を買っていたのでレビューしたいと思います。 コンパクトなのに機能も揃っており非常によくできたカメラで、予想以上に使用頻度が多いです。

Panasonic LUMIX S5 購入レビュー 画質よし!動画よし!操作性最高!なコンパクトフルサイズ。みんな買ってもいいんじゃない?

【2022年4月15日更新】 LUMIX S5 の標準ズームレンズキットを買いました! まあ、あれほど買う買う言ってたんで買わなきゃ詐欺ですよね(笑) 購入から3回ばかし使ってみて、やはりこれは最高のカメラだと確信してしまいましたのでレビューしたいと思います。…