toshiboo's camera

カメラでハッピーライフ!

【 寄稿しました】趣味に生きたブロガーたちが熱くプレゼン! それぞれの「2018年に買って良かったもの」

ありがたいことに、再び比較情報.comの「マネ会」より声をかけていただき寄稿させていただきました。こちらが今回書かせていただいた寄稿記事です。

hikakujoho.com


今回は複数のブロガーによるコラボレーションというかコンピレーションというか、比較的短いコラムをまとめてひと記事に仕上げていただいております。

各ブロガーの買ってよかったものということで、金額勝負かと思いましたが、そんなこと思っているバカは自分だけでした(笑)

内容としては、前回の寄稿記事でとんでもない散財っぷりを露呈して反省しているのかと思いきや、マイクロフォーサーズ最高額レンズを買ってしまったあの話です。

hikakujoho.com↑ 前回の寄稿記事


その高額レンズのレビュー記事がこちらです。 www.toshiboo.com


執筆的には、文字数が少なくてとても難しかったです。

どうしても「よかったもの」を書こうとすると熱が入ってしまい、書き始めて半分くらいの時点で文字制限の倍くらいまで行ってしまいました(笑)

しかも、カメラのことをあまり知らない方にもわかりやすく伝えようと思うと…文字数に限りがありすごく難しかったです。

それでもなんとかプロの編集さんの力も借りて、とんでもないおバカな散財ノンフィクションを楽しんでいただけるように書き上げられてのではないかなと自負しております。ぜひ読んでいただいて、賛否両論コメントやブクマがいただければと思います。

読んでね〜!