toshiboo's camera

カメラでハッピーライフ!

Youtube toshiboo's channel 始めました!

Youtubeサムネイル


今年最大の目標であった「Youtube を始める!」を達成いたしました。

www.youtube.com

何卒、チャンネル登録よろしくお願いします。🙇‍


第一回目は、筆者の大好きなカメラ LUMIX G9 PRO について長々と語っているだけの動画です。

youtu.be


もともと、極度の恥ずかしがり屋で、普段そんなに口数が多い方ではありませんが、Youtubeを顔出しで始めてみました。

動画冒頭にも喋っていますが、40代後半になり、変化のない生活は緩やかな衰えに一直線だなと感じてしまい、新たな決意をし、ようやく公開にこぎつけた次第でございます。

心臓が爆発するくらい恥ずかしくて緊張していましたが、みなさまの暖かいご視聴もあり、無事楽しくプレミア公開を乗り切ることができました。

一つを公開してしまえば、新しく踏み出した一歩にワクワクを覚え始めています。


構成を考えて、セッティングして、撮影して、編集してと、こんな拙い動画でも結構時間がかかっています。

連続して何回も、毎日のように動画をアップしておられる諸先輩がたに対しては、ほんと尊敬の念しかございません。


まだ、編集などでやり方なんかが分からない事だらけですが、ワクワク勉強しながら、みなさまに楽しんでいただける、あわよくば役にも立てる動画を続たいと思います。


何卒、チャンネル登録よろしくお願いします。🙇‍

www.youtube.com